一覧に戻る

パーソナルカラー講座 名古屋

今日はパーソナルカラーの講座でした。

いつもモデルさんにきて頂くのですが、生徒さんが使っているテキストを見て、

「すごい可愛い!」ドキドキ

と言って頂きました。

すると、生徒さんが

「うん。先生が作ってるんだよ。凄い見やすくて分かりやすいよ。」ニコニコ音譜

と答えていらっしゃいました。

こんなとき、

デザイナー時代の経験が生かされている。

と思い、良かったなって思います。

デザイナー魂からか、私のこだわりは、テキストはカラーで可愛くて見易いことを意識して作ってます。ひらめき電球

自分の過去の経験を活かしてキャリアを描くというのは、よくキャリアデザインで良く言われることですが、やはり自分の得意を最大限に生かすのが、オリジナルな講座作りには必要ですよね。

パーソナルカラーアナリスト養成講座受講生の感想
まずは、この5回マンツーマンでみっちり教えていただきありがとうございました。ずっと前からカラーの勉強をしたいと考えていましたが、実行に移せずやっと重い腰を上げ、HPをみて連絡致しました。藤本先生に出会えて本当に嬉しいですし、ラッキーでした!!
仕事にするにはまだ未熟者で、まだまだ面今日が必要だと思いますが、藤本先生のDNAを受け継いで皆様のお役に立って喜んで頂けるようなカラーアナリストになってみせますとも!!いやならせてくださいませ!!今後とも御世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。(S.Oさん)

Android携帯からの投稿

一覧に戻る