一覧に戻る

パーソナルカラー講座名古屋

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日はパーソナルカラーアナリスト養成講座でした。

パーソナルカラー診断の実力を分けるのは、日々の練習と宿題だと日頃からお伝えしている甲斐があって、生徒さんたちもキッチリ宿題をやってきて頂いております。

雑誌の切り抜きをシーズンの特徴を押さえながら集めることで、どんな柄やアクセサリーが似合うのかなども理解できます。

実力つけるための地味地な作業と、そして、アナリストとして仕事をするための営業力強化もファインでは行っています。

その取り組みの一つが、仕事がとれる名刺作りです。

今回も、素敵な名刺をニパターン作ってきて頂きました。

例えば、作り方をお伝えしても、実際に作らなければ意味がありません。

しっていると、やっているはまるで違います。
 

P.S.あなたは知っている人ですか、それともやっている人ですか?

パーソナルカラーアナリスト養成講座は実力がつきます。

【関連記事】

ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果

似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋

パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!

カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは?

パーソナルカラーアナリスト養成講座は実力がつきます。

ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です!

恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』
http://archive.mag2.com/0001129315/index.html

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

ダウン ランキングに参加中!昨日は25位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る