一覧に戻る

パーソナルカラーでプロ中のプロを目指す!

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日は、パーソナルカラーのプライベートレッスンでした。

本日の受講生さんは、長年アパレル業界で活躍されてきた方。 自分の強みとして、パーソナルカラーの知識も習得しようとファインのパーソナルカラーを選んでいただきました。 素晴らしいですね。 これからの世の中で、生き残れるのは「プロ中のプロ」だといわれています。 不景気の中、只の“プロ”では、生き残れないのです。 例えば、アパレル業界でも、自分のセンスや経験だけでお客様に洋服を勧めるのが、プロだったとしたら、 ・パーソナルカラーを学び、本当に似合う色を提供する。 ・ 心理学を活かした接客術で、お客様の心を掴む など、新たに専門的に学んだこと+自分の経験で仕事がして行ける人がプロ中のプロとなる時代が来たのかもしれません。 何もしなければ、忘れられる。 その他大勢に埋もれる。 いつも、自分の努力と自分の実力は比例します。

p.sあなたは、プロ中のプロになる努力をしていますか? 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です! 恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』 http://archive.mag2.com/0001129315/index.html

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

ダウン ランキングに参加中!昨日は25位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る