一覧に戻る

パーソナルカラー講座名古屋ファインのこだわり!

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日は、パーソナルカラー講座でした。

ファインの講座は体験型の内容が豊富です。

今日も早速、イエローベース、ブルーベースの違いを理解してもらうイラスト教材を取り出すと

「これ、ブログで見ました!」ニコニコ音譜

と受講生さんから声があがりました。

最近は、ファインと他のスクールの違いをちゃんと理解した上で選んでくださる受講生さんが増えて、本当に感謝ですラブラブ

カラースクールなら何処でも同じでは、ありませんから。

色の三属性を理解して頂くためのカラーカードを使用したワークもあります。

カラーカードによる宿題もしっかりやって頂くことで実力がつきますので、宿題をやりやすくする練習を講座の最初にやります!

そして、パーソナルカラーのテキストは、毎回オリジナルのカラー印刷を配分しております。

数あるスクールの中から、ファインを選んでくれた方に私ができる誠意というか、おもてなしの心としては、見やすくて、かわいくて、分かりやすいテキストを作ることも、そのひとつだと思っています。メモ本

例えば、御菓子作りがうまい人は、御菓子でお客様をお迎えするのと同じです。コーヒーケーキ

自分ができる精一杯、長所を活かしたおもてなしを頂いたご縁に感謝して、今後も続けて行きたいなと思います。

P.Sあなたもいつか、講座でおもてなししますね。

パーソナルカラーアナリスト資格取得講座

似合色を提案するプロを目指すパーソナルカラーアナリスト資格取得講座

「見た目に鈍感な人はコミュニケーションに鈍感な人」と呼ばれる時代

就活、婚活動、ビジネス等、自分の見た目次第、第一印象次第で、チャンスを掴む人も逃す人もいます。

・アパレルや美容室などお客様の美を提案するお仕事の方
・カラーアナリストとして自宅サロンなど独立を目指す方
・ご自身が美しく魅力的になりたい方

パーソナルカラーはあなたのアイディア次第で、
あなたのビジネスに新たなサービスや企画として取り入れることが可能です。
そして、本当の実力をつけることで、お客様から信頼され、
仕事の幅も広がります!

【パーソナルカラーを学ぶメリット】

1. 自分自身の持って生まれた魅力を最大限に引き出してキレイで健康的になれる!

2. 自分の似合う色を身につけることは自信につながります!

3. 成功者が使っているカラーテクニックを使ってビジネスにも有効活用できる◎

4.シミやシワ、クマが目立たなくなり、若々しい印象になる!

5.面接なども堂々といどめる、最高の第一印象を演出するカラーを手に入れることができる!

6.似合う色がわかると無駄な買い物がなくなり、洋服ダンスの中もスッキリします!


☆オススメポイント

講師は、元デザイナーで色の知識も豊富な上に、全国の販売員・
ビジネスパーソンに研修を行っているから、わかり易さが違います!

また、心理学的アプローチでカラーだけでなく、接客力も身に付きます!

次回の開講スケジュール

★土日コース 好評開催中、途中からの参加OKですので、お問い合わせください!
9月22(祝)・10月27(土)・11月17(土)・12月2(日)・1月19(土)

平日個別レッスン 参加者募集中!

★ 詳細はこちらから
http://personal-color.info/index.html

★お申し込みはこちら
http://form.os7.biz/f/b352f8a6/

ダウン ランキングに参加中!昨日は16位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ダウン ランキングに参加中!昨日は25位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

Android携帯からの投稿

一覧に戻る