一覧に戻る

パーソナルカラー講座 名古屋 講座風景

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日は、パーソナルカラー講座でした。

男性モデルにも来ていただき、よい練習になりました。

カラーだけでなく、形も大切と、途中で骨格分析の話になったらと、いろいろな話題が飛び出しました。(^-^)

カラー診断の結果を丁寧にメモされていて感動しました!

男性もファッションに関心をもって頂くことって素晴らしいですよね。

ビジネスでも、恋愛でも第一印象って大切ですから、似合う色を知ることは、自分を知ることでもありますよね(^-^)

そして、似合う色を診断するためには、地道な宿題も大切です。

カラーカードをしっかりと受講生産が張ってきて頂けました。

沢山の色を見ることで、目が色を見る力が養われます。

そんな努力があるからこそ、お客様に喜ばれるカラーアナリストになれるのです。

p.s.あなたも喜ばれるアナリストを目指しませんか?

【関連記事】

ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果

似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋

パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!

カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは?

ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です!

恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』
http://archive.mag2.com/0001129315/index.html

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

ダウン ランキングに参加中!昨日は13位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

Android携帯からの投稿

一覧に戻る