一覧に戻る

就活メイク

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は13位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

12月になり、企業説明会など、学生の就職活動が本格的になってきましたね。

この時期、女子学生の間で話題になるのが、就活メイクです。

基本はベージュメイクですが、よくオススメされるのが、DHCのアイシャドーです。

今年は、ディズニーデザインで、より人気がでそうですね。(^-^)

ベージュメイクは就活だけでなく、似合う色としても活用できます。

パーソナルカラーでいえば、春、秋のタイプの方は、オフィス、ビジネスメイクとして使えます。

後は、それぞれの骨格に併せて、いかにアイメイクするかということになります。

就活と違って、ビジネスなら多少のお洒落感があってもいいので。

自分に合った色撰びができると、かなり第一印象良くなります!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

P.S.あなたに合った色撰びをしてますか?

ダウン ランキングに参加中!昨日は13位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン
パーソナルカラーアナリスト講座詳細

【関連記事】

ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果

似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋

パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!

カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは?

パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

Android携帯からの投稿

一覧に戻る