一覧に戻る

パーソナルカラーの授業です。

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は10位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日は、パーソナルカラーの授業です。 シルバーとゴールドのアクセサリーの切り抜きをしていただくのですが、 「雑誌より、百貨店のカタログのほうが、いい切抜きができますよ。」 とお伝えすると、大量のカタログを受講生さんが集めてくださいました。

素晴らしいですね。 よい、パーソナルカラーアナリストになるためには、目で色を分類する力が不可欠です。 そのためには、労力を惜しまず、こうした作業ができるかどうかも大切です。 そして、午後からは、カラードレープを使用したカラー診断。

やはり、似合う色とそうでない色を見分ける力は数です。 「量は質に転換する」 といわれるとおり、数稽古が実力を培います。 楽しく確実にというのが、ファインのパーソナルカラーアナリスト講座の特徴です。 ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

ダウン ランキングに参加中!昨日は10位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る