一覧に戻る

30代の肌の悩みもパーソナルカラーで解決!

先日、街でもらった化粧品のチラシにこんな女性のお悩みが かいてありました。

●30代前半の肌の悩み 1. 乾燥 2. 毛穴の目立ち 3. シミ・くすみ 4. .テカリ ●30代後半の肌の悩み 1. ほうれい線 2. ハリのなさ 3. 乾燥 これらの悩みを化粧品で解消しようというものです。 もちろん、化粧品を上手に使うのも1つですが、お金のかからない方法として、パーソナルカラーを活用するといのも1つです。 例えば、毛穴の目立ち、これは、濁色という濁った色を使うとお肌のキメが整って、マットで滑らかな肌に見えます。 ハリのなさは、逆に清色という、ピカピカとした混じりけのない色を使うとハリがでます。 パーソナルカラーを使えば、他にも、ほうれい線の隠し方、シミ、くすみが目立たない方法等いろいろあります。 悩みを解決して、女性の美しさに貢献できるのが、パーソナルカラーアナリストです。 自分で色についてきちんとした知識があれば、ショップの店員さんや美容部員さんに惑わされる事なく、本当に自分が美しく見えるアイテム選びができます。ワンピースネイル そして、パーソナルカラーの知識を1度、身につければ、一生ものです。 一生ものの知識を身につけるためには、良いスクール選びが大切ですね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パーソナルカラー

p.s.あなたの一生ものの知識をファインで身に付けませんか? ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン3月20スタート パーソナルカラーアナリスト講座詳細 ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン3月20スタート パーソナルカラーアナリスト講座詳細

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

ダウン ランキングに参加中!昨日は25位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

一覧に戻る