一覧に戻る

今年流の眉って?

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 美STで眉毛に関する特集がありました。 美ST (ビスト) 2013年 03月号 [雑誌]/著者不明 ¥800 Amazon.co.jp 古来より眉は役目を表現する 日本の演劇界では、悪役、正義の味方なのかという役柄を眉毛で表現していたとか。 就職活動でも、眉を見せる事で、表情を豊かにするというものがあります。 眉って侮れないんですよね。 そして、そして、今年のトレンドは、2013年はリップ重視だから眉はパウダーで薄仕上げにすることだとか。 なので、アイメイクをなチュラルにするのが、今年流。 これが、トレンドです。でも、人はトレンドの他に、自分に似合うかどうかというこもともかんがえなければなりません。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-メイク

例えば、「リップ」「チーク」「アイメーク」のどこに力を入れた方がメイクが映えるか、切れに見えるかは実は、人によって違います。口紅ベル 例えば、アイメークに力を入れてないと、美しさが映えないタイプの方が、今年のトレンドだからと、リップだけに力をいれるとなんだかパッとしない…ということも。 自分を美しく見せる“似合うもの”と今年らしい“トレンド”、そして就職活動やビジネスシーンでは“目的”これえらの要素を上手に取り入れる知恵が必要ですね。 美しさとは、着飾るだけではなく、うちからにじみでる気品と上手くとりいれる知恵がかかせません。 そして、似合う色をしるならパーソナルカラーです。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

p.s.あなたの美しさには知恵が必要です。 ダウン ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

一覧に戻る