一覧に戻る

パーソナルカラーがネイル業界に食い込んでいる

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

パーソナルカラーと言えば、一昔前までは、似合う色を診断し、服装やメイクに生かすのが通常でした。

しかし、最近はネイルに生かすことが増えています。ネイル

パーソナルカラーのイベントが年一回程度あるのですが、その時に今、多いのは、ネイルチップを4シーズンに分けて指先を診断するようなもの。

最新の冨山先生のバーソナルカラーの著書にもネイルの簡易診断シートのようなものが追加されました!

それだけネイルブームなんですね。ニコニコラブラブ

ネイリストの方も、パーソナルカラーで選ぶお客さまが多いですと話されていました。

ネイリストの中には、パーソナルを勉強したことないので、色で実は迷ってしまうという方も。

パーソナルカラーは、何でも役に立つ場面が増えているかもしれません!

ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン
パーソナルカラーアナリスト講座詳細5/4スタート!

【関連記事】

ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果

似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋

パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!

カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは?

パーソナルカラーを学ぶメリットとは?
携帯からの投稿

一覧に戻る