一覧に戻る

家事と仕事の両立にはパーソナルカラー!?

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 パーソナルカラー講座に今日、ご参加いただいた、受講生さんは 「仕事と育児だけじゃストレスが溜まる!自分の好きな事してないと。だからパーソナルカラーを習う事にしました♪」ラブラブ とお話いただきました。 仕事と育児で大変で習い事なんてとんでもないことというのではなく、好きな事をしながらパワフルにこなすって素敵ですね♪ ファインで学ぶ皆様は、こんな風に好奇心と向上心のある方が多いです。

そして、最近はママさんも沢山まなばれています。 「パーソナルカラーを仕事にしようとかではなく、趣味を極めたい!」 「まずは、自分をキレイにしたい!そして家族や友達にも似合う服を選んであげたい。」 ママさんカラーアナリスト達は、自分や身近な人のためにカラーを生かし、そして学ぶ事で輝いています。 楽しく、しっかりと学ぶなら、ファインのパーソナルカラーのプログラムはオススメです。 座学だけではなく、さまざまなグッズを使って体験学習できる、楽しみながら色の知識を身につけて行けます。

p.s.ママになっても自分の好きを大切に♪ ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? パーソナルカラーを学ぶメリットとは? ダウン ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る