一覧に戻る

パーソナルカラー講座

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は17位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

パーソナルカラー講座でカラーボードを作成して頂きました。

ボードを作成する事で、パーソナルカラーの4シーズンのカラーの特長をしっかり理解することができます。

また、カラーアナリストとしてお仕事するときは、お客様のコンサルテーションに使えます。

カラーボードは人によってつくる早さが違います。

パッパとつくるかた、悩みながら作るかた、こだわるかたといろいろです。

今回の受講生さんは、色のことちゃんと考えて家で作ってきます!

と授業内では完成させず、こだわって熱心に作られました!

ファインのパーソナルカラーアナリスト講座にご参加の方は、熱心で、宿題なども一生懸命やってくださる方が多く、皆さんお人柄が良くて素晴らしいです。

受講の前にblogやホームページをしっかり読んで頂き、ファインのコンセプトや特長をご理解頂いているからこそ、熱心に取り組んで頂けていると感じています。

基本的なことがしっかりしていなければ実力はつきません。

地道なことを惜しんでは、実力者にはなれません。

そんなことをしっかり分かっている方たちばかりで、有り難いことです。

P.S. いつか、あなたともご一緒できれば幸いです。

ランキングに参加中!昨日は17位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン
パーソナルカラーアナリスト講座詳細!

【関連記事】

ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果

似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋

パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!

カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは?

パーソナルカラーを学ぶメリットとは?
携帯からの投稿

Android携帯からの投稿

一覧に戻る