一覧に戻る

服の色で人生が変わる

通販業界は、ネットショッピングに押されて、不況だといいます。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

そして、打開策として、「大きなサイズ」の展開をして、需要を伸ばしているとテレビで放送されていました。 その中で、ぽっちゃりさんが 「今まで、かわいいデザインや色の服がなくて、引きこもりぎみでした。でも、この通販で、奇麗な色の服を着るようになって、外出する機会が増え、性格も明るくなりました!」 と話していました。 服の色で人生が変わるんですね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

p.s.色が明るくなると心も明るくなります♪ ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

一覧に戻る