一覧に戻る

パーソナルカラーアナリスト養成講座 名古屋

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日は、パーソナルカラーアナリスト養成講座でした! 今日のモデルさんは二人ともサマータイプでしたが、色は同じでも、顔のパーツによって、メイク法は変わります。 それを、ボードで説明しながら、実演へ。

モデルさんたちのご希望で、ロフトで似合う色の化粧品とお洋服をみんなで選びに行きました!(^-^) 似合う色を知り、デザインをしり、もっとキレイに、自分を魅力的に見せる工夫をしたいという意欲がモデルさんを体験していただいてるうちに湧いてくるのは素晴らしいことですよね。 人がもっと知りたいって思うときは、「楽しい♪」「ピンと来た!」などいろいろですが、共通するのは、とても気分が良くなったときです。 これは、実際にカラーアナリストとして活躍するとき、お客様にこういう気持ちをいだいていただくようなアプローチが大切です。 それが、お客様の役に立つことであり、幸せを提案する事であり、リピーターとなっていただくきっかけにもなることだからです。

p.s.あなたも、ファインでお客様を幸せにするパーソナルカラーを学びませんか? ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 【関連記事】 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋 パーソナルカラー 切り抜きのポイント! カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは? パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

一覧に戻る