一覧に戻る

脱・平均点!差し色を使いこなそう!

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今年、流行のボーダーのトップス。 ボーダー+デニムの組み合わせは悪くないですが、平均点以上を叩き出すことはちょっと難しい…。 そこで、活用したいのが「差し色」使いです。 たとえば、今年はやりのボーダー。普通のデニムとあわせてしまうと何だか平凡に…。

ファッション

画像はiQONより http://www.iqon.jp/ こんな感じで、ボーダーに鮮やか目の「差し色」をプラスするだけで、グッとオシャレになります。

ファッション

差し色も自分のパーソナルカラーと合わせるとさらにいいですよね☆ p.s.オシャレに差をつけるのは、色使いです♪ ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。 東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

一覧に戻る