一覧に戻る

パーソナルカラープライベートレッスンを名古屋で学べるようにした理由

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

本日も、パーソナルカラーのプライベートレッスンでした!

ファインでは、忙しい方でも、お休みが不定期の方でもいつでも学べるようにプライベートレッスンを開催しております。音譜

価格は団体レッスンと同じです。

通常は、団体レッスンよりプライベートレッスンの方が割高になるケースがほとんどです。

では、なぜファインでは団体レッスンもプライベートレッスンも同価格なのか?

といいますと、私の今までの経験と深く関わってきます。

私は長年、グラフィクデザイナーでした。
当時、業界的にも多かったのですが、私の勤めていた会社はサービス残業当たり前、毎日、朝9時から終電まで帰ることができない会社でした汗

土曜日などの休みもその時の仕事によって前日に上司から「明日はみんな出勤で」と一言言われれば、休みも、その代休もありません。叫び

すると必然的に、平日の夜間に通学する様な習い事は無理…。
土曜や日曜も毎回通うのが困難でした。

でも、何か自分がワクワクすることをしないと毎日はつまらないし、自分も輝かない。

今の生活を抜け出そうと思ったら、新しい技術や資格を取得しないと何もかわらない。

そう思って、プライベートレッスンがあるスクールを探したり、休み休みでも決まった曜日に開催されている講座に通ったりしていました。

だから、

・向上心はあるけど、仕事の融通がつきにくい方。

・ママで土日は家族等のお世話などで忙しい方。

・自分や今の人生を変えたい方。

など頑張っている方が、通いやすく、無理無く成長していける環境を提供したいと考えたので、団体レッスンもプライベートレッスンも同価格で提供しています。

個別レッスンはマイペースで学べ、自分が興味がある分野の話を質問することもでき、生かして活きたい分野が明確な方は、団体レッスンよりオススメです♪

学びたい!興味がある!成長したい!スキルアップして仕事に活かしたい!

など自分の中にわき上がった気持ちがカラーの勉強を始めるベストな時期です。

是非、ファインで一緒に学びませんか?

p.s.ファインでは頑張るあなたをいつも応援しいます!

ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。

名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。

東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る