一覧に戻る

パーソナルカラー冬の芸能人は?

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 パーソナルカラー冬の芸能人は? パーソナルカラーは実際にカラードレープを当てて診断しなければ、正確にはわからないのですが、4シーズンで冬の芸能人としてよくあげられるのは松雪泰子さん。 美人で素敵ですよね。 パーソナルカラー冬(ウィンター)は黒などはっきりした色が似合うのですが、松雪さんもとってもお似合いです。

パーソナルカラー冬の芸能人は?

一方、こちらの濁った色目だと、少し顔色がくすんで、やや老けて見えてしまいます…。

パーソナルカラー 冬 芸能人

やはり、こちらのクリアでスッキリとした色あいがお似合いですよね。

パーソナルカラー冬の芸能人は?

こんな風に、似合う色を身に着けるかどうかで随分と印象が変わります。 だから、自分の似合う色を知るって、美人になる1歩です。 そして、自分に似合う色を瞬時に見分ける力があると買い物にも便利ですし、家族、友人にファッションのアドバイスをするのも楽しく、自身を持ってできます。 もちろん、お仕事に活かす方にもオススメデス。 理論に裏付けされたセンスを磨くことでお洒落に自信がもてます。 !ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。 東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

一覧に戻る