一覧に戻る

パーソナルカラー平日レッスン

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日は、パーソナルカラー講座でした。

平日のレッスンは基本的には個人レッスンが多いのですが、皆さんのご予定が合えば、合同で行います。

人の判断基準なんかを聞けるの勉強になりますので、人数が多い時は、多い時しかできないワークを含めた顔のパーツ分析など、様々な内容をお届けしています。

カラードレープを用いた、実技診断もファインは授業内で繰り返し行うことはもちろん、卒業後も無料(現在の所♪)で繰り返し学ぶことができます。

ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。

名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。

東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

パーソナルの4シーズン分類の知識がしっかり、身に付くように、カラーボード作成も行います。

これは、自宅サロンになどに飾ることで、お客様にシーズンの説明をしっかりできるお仕事に役立つツールとしてすぐに使えます☆

他にも、心理学を活かした接客方法など、ファインのパーソナルカラー講座は、カラーだけでなく、様々な知識が身に付くと好評です!

一覧に戻る