一覧に戻る

パーソナルカラーテキストを改定いたしました!

パーソナルカラー講座のテキストを改定いたしました! 日ごろから受講生の皆さまの理解を深めるために必要なものプラスしていくなど改良を行ってまいりました。 今回はさらにデザインもポップなものから、女性らしい雰囲気のあるものに変更しました。 テキストが白黒で文字ばかりというスクールもありますが、やはり色の勉強をするからには、カラフルなほうが見やすくていいですよね。 また、学習効率的にも1色より3色以上の組み合わせの法が記憶に残りやすく、良いという実験結果もありますので、ファインではフルカラーでテキストをご用意しております♪ ファインのパーソナルカラー講座は私が脳の仕組みを活かした心理学講座なども行っているため、どのようにしたら記憶に残りやすいか、分かりやすいかということを脳機能の面からも 考えた構成となっております。 また、似合う色の診断はもちろん、心理学を活かした接客技術についてもお伝えしております!

p.s.あなたも、新テキストでパーソナルカラーを学びませんか? ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。 東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。 ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る