一覧に戻る

パーソナルカラー講座 名古屋

ファインのパーソナルカラー講座は楽しくしっかりと理論に裏打ちされた診断ができます。

イメージ先行型の診断も多いですが、それでは、色のどの要素がどのように作用しているかわかりません。
「似合う、似合わないがアナリストのセンスのみに左右される」

のは危険です。叫び
説得力も応用力もないからです。ドクロ
その点、ファインのカラー診断は色の三属性からしっかり、効果を理解し診断していきます。ラブラブ
{5DE476C5-57DA-46E7-B4B8-586BCAB88B23:01}

ファインでは、5回講座があるうち、最低でも10人はカラー診断を行います。

先日、ある方が習っていたスクールではカラー診断を授業中にモデルさんで行ったのは、たったの2回と聞いて驚きました!(^_^;)
後は、自宅でカラー診断練習を自主練するそうですが、カラー診断初心者が見落としがちな点や顔色の反応、理論と感覚の擦り合わせを行うのは、講師立会いでないと難しいもの。
ファインでは、私が職人気質なので、圧倒的な実力が付くように、カラー診断練習をします。
私がいろいろな情報をお伝えしすぎて、受講生さんが知恵熱を出すくらい(^_^;)
学ぶ時は、いろんな楽しいがありますが、できるようになるから、楽しいというのもありますので。
{562A4FB8-C37C-4264-B55D-EC6A2C4249F0:01}
p.s.あなたもファインで楽しく学びませんか?
ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。

名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。

東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る