一覧に戻る

パーソナルカラー芸能人を勝手に分析してみました。

パーソナルカラー診断はカラードレープでしっかりと診断しなければ本当のタイプはわかりませんが、写真から推察できる程度で、芸能人を診断してみました。 松雪泰子さんを勝手にパーソナルカラー診断してみましょう。 まず、パーソナルカラー4シーズンの秋の色ではどうでしょう?

松雪泰子 パーソナルカラー診断

出典:hakata.keizai.biz 秋の濁色がマットな肌はつくりだしていますが、顔全体がぼけてしまて、少し老けた印象に…。 パーソナルカラー夏の明るいけど、こちらも低彩度のブルーとパープルの洋服では…

松雪泰子 パーソナルカラー診断

出典:blog.seesaa.jp やはり、こちらも色が抜けすぎて、松雪さんのもつ印象を弱めて、存在感が薄くなっています。目力も弱い感じに…。 では、こちらのパーソナルカラー冬の色ではどうでしょう?

芸能人 パーソナルカラー

冬の清色による輝きがお肌のハリ・艶と良く調和し、目力もUP 、松雪さんが本来持っている存在感の強さを引き出しています。 黒という色でも悪い影を呼び込んでくることなく、肌の白さを際立たせています。 松雪泰子さんは芸能人ですし、もともとお美しいですが、このようにパーソナルカラーで似合う色を身につけるとさらにご自身を魅力的にみせることができます!

ダウンパーソナルカラーについて詳しく知りたい方はこちらから

ファインは楽しくて確かな知識とスキルが身に付くと、名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、浜松、津、亀山からも参加者の皆様もお越しいただいております。 東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。 ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る