一覧に戻る

コーチング体験

ファインのコーチングは参加者が講座が終わると、来たときよりも俄然、やる気と元気に満ちているのが特徴です!

よく、心理講座って「難しいのでは?」「重い雰囲気なのでは?」と心配される方もいるのですが、ファインの講座は笑顔が溢れ、笑いが絶えません。

これも、自称芸人になりたかったセラピストび私だからでしょうか?

楽しいから、続けられる!もっと学びたくなるものだと思っているので、楽しく講座をやるように心掛けています。

学びは常にそうですが、何を習うかより、誰に習うかが重要です。

自分が元気でやる気をUPさせる効果もあるのがコーチング、だったら、学ぶときもたのしくなくちゃ!

参加者の声

◎あっという間の一日でした。

すごく楽しめました!

自分にいろいろな気づきがあったので、これは、あと意識化して、じりじりと行動を起こしていくこうと思っています。

あと、積極的にがんがん失敗を恐れずに、やってみようおとおもいました。

今日はありがとうございました。(T.Aさん)

◎質問の仕方で、モチベーションに差が出る事を実感しました。

解決志向の未来型の質問ができるようにしたいと思います。

また、OSKARもでるでは、コーチは状況をは把握していなくても、よい結果がだせることにおどろきました。

今までは、クライエントの悩みに意識しすぎていたきがします。よいところやできているところに目を向けて伝えてあげたいと思います。(A.Mさん)

●楽しく学び、実力がつくコーチングを学びたい人のためのコーチング体験講座!

【開催日】

2010年 3月13(土曜日)

【時間】

10:00~17:00

【場所】

栄会場-ナディアパーク 9F 第5研修室

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

※正面玄関:向いに靴のツルヤさんがある方の入り口から入って、

ガラス張りのエレベーターで9Fまでいらしてください。

【参加費】 

¥ 6,000

【持ち物】筆記具

【定員】15名 (席に限りがありますので、お申込はお早めに!)

【講座の詳細】

http://fine-coaching.net/coaching/coaching6.html

【講座申込はこちらから】

http://form.os7.biz/f/b68a0b0b/

一覧に戻る