一覧に戻る

好評!セルフコーチング講座~満員御礼~

コーチングの講座だけど、謎の図柄が沢山登場するHAPPセルフコーチング

いろんな角度から謎をとく受講生のみなさん

テキストを作っていると、私自身のクセに気づきます。

イラストを入れないと寂しいんです…。

文字オンリーだと泣いてしまうんです。

そして、文字より図柄の方が多いテキストが今回の主役です

今回は脳の仕組みと思考の柔軟性を体感してもらうために、図柄多めでのスタートでした!

そして、いつも受講生さんたちが、とてもいい雰囲気を作ってくれるのが本当にありがたいです。

今日も感謝

●受講生の感想

“枠にとらわれず視点を広げる”=可能性を広げることをあらためて実感しました。自分の中のX=Yはなんだとうと考えてみたいとおもいます。自分にとってよくないX=Yはなんだろうと考えてみたいとおもいます。じぶんにとって、よくないX=Yは新しいX=Yに置き換えられたら人生楽しくなりそうです。まずは“気づく”ことの大切さをあらためて感じました。(S.Uさん)

今まで考えなかった考えが見えたり、普段話さないような人と話ができて、自分の無意識に出会えた。

自分の普段見えない無限の自分の可能性に出会えた。私、普段無意識にこんなこと考えてるんだってきづけたりできて良かったです。(Y.Mさん)

知識として知っているだけでは意味がない。実際に使うことでさらに学び、磨きがかかっていくことがよくわかりました。

日々、行動し続けることが大切ですね。

実践者であるkとお、そsのためには、それを動かすエネルギー動機が必要だと感じました。(H.Kさん)

やはり、自分にとって、脳に空白をつくることがとっても大事だということがわかりました。

空白をつくることで、次々にあたらしい発想や質問が生み出されて、核というか元になっていくんだなぁと。

今日も楽しいセミナーありがとうございました。(K.Kさん)

無意識って本当に面白いですね。

自分の枠をはずした時、自分の中から思わぬ言葉がどんどんでてきました。少しどこあろか、かなりビックリです。自分の内側からでてきた言葉をヒントに視野を広げてみたらまた何かがかわるかもしれないと思いました。今日もありがとうございました。(S.Hさん)

今回は、7月から始まるそのセルフコーチング講座の体験を下記の日程で行います。

体験するなら今がチャンス!

【体験講座のの日時】

6/11(水)-満員御礼 

6/13(金) 6/26(木)7/6 ※ご都合が良い日を1日お選びください。

時間: 18時半~20時半

【体験講座の場所】

ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

【参加費】体験講座 ¥ 3,000円

【持ち物】筆記具

【講師】 藤本 梨恵子

【定員】15名 (席に限りがありますので、お申込はお早めに!)

【講座の詳しい内容について】

http://fine-color.com/coaching/index.html

【お問い合わせ・お申込は下記のアドレスまで】

http://my.formman.com/form/pc/Dg47otxw2sgP5Jjc/

p.s

あなたの思考は柔軟ですか?

一覧に戻る