一覧に戻る

新月の今夜

フェイスブックにも、少し書きましたが、熱田神宮コーチングをやっています。

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日は新月、新月は願い事をするのに良いと言われています。

私がカラーセミナーなどを担当させていただき、お世話になっている、うささんは、「意図を表明する」ことが新月は大切とblogで語られいます。

http://ameblo.jp/marymayan/entry-11380045549.html

意図、自分だけでなく多くの人、社会にどう貢献するか?ということです。

ある聖者はこう言っています。

「始めは、自分のために頑張りなさい。それが誰かのために繋がった時、貴方は成功するでしょう。」

願い事が、意図に変わるとき、あなたの願いは、神様に聞き入れられるのかもしれませんね。

新月も人生の法則も同じなのかもしれません。

そんな、新月の今日は、熱田神宮にて、ある方のマイドマップコーチングにて、ビジョンを明確にして頂きました。

気の良い場所でするコーチングは、よい答えがガンガン浮かんできて、クライアントさんも驚き、喜んでおられました!

新月は、今夜9時3分から8時間以内に 今日の日付、天秤座の新月、3個以上、10以内の願いごとをまるでかなったかのように書き、最後に自分の名前をいれると良いとクライアントさんに教えて頂きました!

それが意図を表明するになっているとなお良いですね(^-^)

P.Sあなたは、新月になにを思いますか?

ダウン ランキングに参加中!昨日は33位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

Android携帯からの投稿

一覧に戻る