一覧に戻る

交流分析体験講座の様子!

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日はスプリングコートでは寒いくらいの夜でしたね! そんな少し冷える中、交流分析講座に熱心な皆様にお集まり頂きました!

自分を知ると他人のことがよくわかるようになります。 そして、他者のことがわかると自分のことがよくわかるようになります。 人間を理解するということでは同じだからです。 だから、相手を知ることは自分を知ることにつながり、その逆もしかり。 全ての繋がりを見る広い視点と深い内観が、認識を深めていく手段です。 浅瀬では見えない神秘、叡知がそこにあるのだと思います。 だから、自分でも、相手でも関心を持つことがスタートです。

P.S. あなたの関心はどこに向かっていますか? ダウン ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る