一覧に戻る

家の近くだから…。という理由でカラーセラピスト スクールを選んではいけない!

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今回のカラーセラピスト養成講座は滋賀県からの参加していただき、大変嬉しく思っております。 「以前、他の学びで家の近くでと思って、失敗したので、スクールは距離では選ばないようにしています。」 と話してくださいました。 以前、私も、失敗しないカラースクール選び1で書きましたが、「家が近所だから。」「通いやすいから。」という理由だけでスクールを選ぶのは危険です。 理由はこちらから→ なので、今回の参加者の方のように、カラースクールを学びの質で選んでもらえるのは、とても嬉しいことです。かなり遠方からでも質の高い学びをしたいと思い、ファイン・メンタルカラー研究所を選んでくださったのですから。 これからも、カラーセラピストスクールの質を上げていきたいと改めて思う1日でした。 ありがとうございました。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラースクール選び

ファインでしか学べない、楽しく学べる体験型の仕掛けがいっぱい! カラーセラピスト養成講座受講生の感想 2日間ありがとうございました。コミュニケーションツールの1つになればと申込しましたが、こんなに楽しいとは思いませんでした。 普通なら完全に寝てしまっていたと思いますが、難しい内容のことを身近で、わかりやすくかつ、面白い例をだしてくださるので、記憶にものこりますし、なんといっても楽しかったです。丸一日なので、大丈夫かなと少し不安でしたが、集中して取り組めました。まだまだ練習は必要ですが、今後に活かして行けそうです。充実した二日間を本当にありがとうございました。(Y.Tさん) 関連記事 カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1 失敗しないカラースクール選び2 講師の性格 失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴 カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! 他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか? ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい! センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから 次回開講予定 土日コース又 平日予約制 恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』 ピンチは色で切り抜ける!カラーで人から愛される♪仕事も恋も『色』次第!賢い人はもう始めている!! 女をハッピーにするカラーテクニック。色の影響力はあなどれません。たった“一色”変えるだけで、心も運気も変わります。気になるあの人のホンネも服装から見破ることも…。カラーセラピーやパーソナルカラーの知識はもちろん、色のプロが、本当は教えたくないカラーのミラクルテクニックまで一挙公開! ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です! 恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』 http://archive.mag2.com/0001129315/index.html ダウン ランキングに参加中!今日は何位かな?にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る