一覧に戻る

安さで選ぶ人は結局損をする?!スクール選びも同じです!

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 安さで選ぶ人は結局損をする?! 昔、うちの母親がよく言っていた台詞 「安物買いの銭失い」¥爆弾 意味は 安いものを買って得したように思えても、 品が悪く何度も買いかえることになり、結局損をしてしまうこと ガーン です。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーセラピー 名古屋

これは、学びにも言える事です。 「割引があるから、安いスクールを選んだ」 というのが、まさに「安物買いの銭失い」です。 安いという理由だけで選んで、講座を ・聴いてもよくわからかった… ・得られた知識量が少なく、不安なので他のセミナーを受講したりや書籍を大量に買った ・受講したが学んだという自信が持てなかった… などの弊害が出てくるからです。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーセラピー 名古屋

学びは質が高ければ、1回でも得られるものが多く、楽しいものです。 しかし、逆ならば、残念ながら、何度受けても、質が悪く、身になりません。 だから、スクールは質で選ばなければ、結局損をします。 安いものを買って得したように思えても、 品が悪く何度も学び直すことになり、結局損をしてしまうことがないように気をつけてくださいね♪

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

p.s.あなたは安物買いの銭失いになっていませんか? ダウン ランキングに参加中!昨日は15位。今日は何位かな? にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから 次回開講予定 土日コース9月28・29(土日)又 平日予約制 ●関連記事 カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1 失敗しないカラースクール選び2 講師の性格 失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴 違いがわからなければ、選ぶ事ができない あなたの選ぶ基準が問われている!? カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! 他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか? 自分を成長させるカラースクールを選んでますか? カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする!

一覧に戻る