一覧に戻る

大好評のうちに骨格分析講座修了!

大好評のうちに、「あなただけの似合いの法則」をみつける骨格分析講座が終了いたしました!

講座は、開始早々満席となる盛況ぶりでした。

やはり、女性は自分を美しく見せる法則を知りたいと思うものですよね。

講座は、実際に洋服の生地をさわって、分類したり、自分の骨格をチェックしたり、と体験学習型でわかりやすいないようでした。

参加者の方もワイワイいいながらの和やかな雰囲気で講座は進みました。

最後は、もってきていただいた、雑誌から自分の骨格タイプを切り抜いて、特徴をまとめたりと、講座の内容は盛りだくさんでした!

毎日みている自分の顔や体型も骨格を意識してみることは、以外と少ないもの。

勉強して、はじめて見えてくる視点がありますよね。

●参加者の感想

骨格分析は、パーソナルカラーを学ぶ人にもより、お客様に似合うものを提案するという点で学ぶと効果的です。

今回の講座は、ファイン・メンタルカラー研究所パーソナルカラーアナリスト養成講座の卒業生が講師を担当しております。

ファインのパーソナルカラーアナリスト養成講座は、このように、様々な業界のプロがお集り頂ける事も特徴です。

ファインのパーソナルカラーアナリスト養成講座はこちらから

http://fine-color.com/

次へ

一覧に戻る