一覧に戻る

骨格分析講座 名古屋 好評スタート!

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 骨格分析講座 名古屋 2回コースの、1回目がスタートしました! 骨格分析は東京等では、講座があるものの、なかなか名古屋では受講できない事も有り、去年から開催を待って、ようやく今回参加できたという受講者の方もいらっしゃいました。 骨格を知り、そして、コーディネイトというデザイン、素材、など複合的な要素が絡む骨格分析は、なかなか奥深い学びができます。 ただ、直感で似合う、似合わないというのが、理論をしることで、その理由までわかる。 自分の服選び、メイク術など幅広く自分に合うものを選び易くできるます。 また、理論がわかるから、自分がなりたいイメージに近づけることも可能です。 なりたい自分になるために知っておくと便利です!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析 名古屋

買い物にダかけたとき、次回から製品を見る目がかわるなと思いました。自分の手持ちのアイテムと見と身に付けたいものの特徴を良く知って選ぶ視点を持てそうです。とても楽しく勉強になる時間をありがとうございました! 次回の講座を楽しみにしています。(S.Mさん) 今までは、自分で服を着た時に、合うデザインがあったり、上下バラバラにみえたり、印象が随分変わるもの、ラインや形によって、かなり影響されて、面白いと思いました。 今後、選ぶ時の参考にしたいですし、友達にも教えてあげたいと思いました。 わかり易くごしどうしていただき、ありがとうございました。カラーと一緒に頑張ります!(E.Tさん) なりたい自分をイメージして、シャープ及びカーブに寄せるという考え方が面白いとおもいました。自分のタイプをふまえつつ、シーンに合わせてデザインを変えていくテクニックを習得したいです。 ただ、シャープ、カーブ、ミックスの分類が非常に難しいと感じました。雑誌等、さまざまなモノを見て、目を養う事が大切だと思いました。(N.Kさん) ありがとうございました。とても話が聞き易く、分り易い講座でした。 更に、今後、一瞬で見分けるポイントも知りたいと思いました。色も同じですが、沢山雑誌をみたり、切り抜いたり、人を沢山比較しながら見慣れていきたいと思います。次回も楽しみにしています。宜しくお願いします。(m.Iさん) なりたい自分をイメージして、シャープ及びカーブに寄せるという考え方が面白いとおもいました。自分のタイプをふまえつつ、シーンに合わせてデザインを変えていくテクニックを習得したいです。 ただ、シャープ、カーブ、ミックスの分類が非常に難しいと感じました。雑誌等、さまざまなモノを見て、目を養う事が大切だと思いました。(H.Tさん) 自分はシャープ、ソフトだと思っていたのですが、カーブソフトだったので、驚きです。(シャープとカーブの差は【1】だったのすが…。) 顔の直線のイメージが強くだていると言われていたというのもあるとおもうのですが、…。次回、ボディタイプ、ヘアメイク、アクセサリーなおもあるので、とても楽しみにです。授業は和やかで、暖かな雰囲気でとても楽しかったです。 (N.Kさん)

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析セミナー 名古屋

ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 〈関連記事〉 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 骨格分析満員御礼 ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です! 恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』 http://archive.mag2.com/0001129315/index.html ダウン ランキングに参加中!今日は何位かな?

一覧に戻る