一覧に戻る

骨格分析講座 名古屋 好評のうちに終了!

今日は、骨格分析講座 名古屋の2回目でした。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析 名古屋

皆さん、それぞれに切り抜きを分類してきていただきました。 お互いの切り抜きを見ながら、講師の先生とチェックをすることで、分類のポイントを楽しく再確認しました!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析 名古屋

中には、実際に洋服をご持参された受講生さんも!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

ファインのパーソナルカラーアナリスト講座の卒業生やプロのアナリストとして活躍されている方も多くお集りいただき、大変にぎやかで楽しい雰囲気の中授業が進みました! やはり、色に興味をもつと、形やデザインなど他の事にも興味感心が広がるものなんですよね。 そうやって学ぶことが、好奇心だったり、向上心だったりするですよね。 学ぶ意欲がある人は、いつも素敵ですね。 ●骨格分析 名古屋 参加者の感想 骨格や服の形で、見え方がずいぶんかわったり、仕組み等を知れて良かったです。髪やメイクに寄っても、印象を帰られる事が、驚きました。 自分の今のメイクは全部バラバラになっていたりしたので、これからは、意識して近づけたい、イメージしていこうと思いました。いろいろな秘密をしれた気がして楽しかったです。(E.Tさん) これまで、色は似合うに似合わないを意識していても、デザイン、素材、柄はなんとなく、好き嫌いで選んでいました。 今後は、様々な角度から自分に似合うものを選ぶ事ができそうです。まずは、自分を客観的に見ること、雑誌やテレビで自分の目を養う事が大切だと思いました。そのキッカケを与えていただき、本当にありがとうございました。(H.Tさん) あっという間の2日間で、とても勉強になりました。どのタイプがどんな特徴をもつのか、今回の講座でしっかり掴む事ができたので、今後のファッションに活かして楽しんで以降と思います。講師の先生も、見極めポイントもわかりやすかったので、もう一歩進んで、それぞれの方に似合う服装イメージなども、個別で教えて頂けたら、もっとステップアップできそうだと思いました。 (M.Sさん) まだまだ分類するのも必死な状態ですが、今日、切り抜きを一つ一つ丁寧に見てもらったことで、ポイントがとてもわかり易かったと思います。 体の部分をもう少しじっくりしたかったなと思いますが、早速家で写真を撮ってやってみたいと思います。先生がとてもわかり易くつたえてくれたので、2回とも楽しくそして、勉強になりました。ありがとうございました。 (M.Iさん) この前のとき、あやふやだった、カーブミックス、シャープミックスの分類が少しだけ、分った気がします。 でも、やっぱり奥が深い!というか難しいです。これからは、少し気をつけて、人の顔、体型等を見ようと思います。 新しい発見もあり、大変楽しい時間を過ごす事ができました。でも、内容が少し難しく、復習を一杯しないいと自分のものにはならないので、今後もいろいろと勉強して、目を養っていきたいと思います。ありがとうございました。 (Y.Hさん)

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析セミナー 名古屋

p.sあなたは何を学びますか? ファインのパーソナルカラー講座の詳細はダウン パーソナルカラーアナリスト講座詳細 〈関連記事〉 ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果 似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋 骨格分析満員御礼 ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です! 恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』 http://archive.mag2.com/0001129315/index.html

一覧に戻る