一覧に戻る

骨格診断セミナー、好評のうちに終了!

今日は骨格診断講座でした。

「可愛くて見やすい!」と好評を頂いたレジュメで皆さんがくるのをお出迎え。

スライドで骨格診断タイプの特徴や着こなしについても視覚からしっかり学べ、分りやすい!

骨格タイプ別のストールやニット、ジャケットも用意!
実際に着ることで、似合うコーディネートを理解できます。

お互いに手首などを比べて、セルフチェックを骨格診断をしていきます!

その後、講師が骨格診断をしっかりするので、自分の似合うものがわかります!

似合う素材も実際に見て、触ることでお買い物する際に迷わなくなります。

楽しく学べるから、みんなこの笑顔です。

栄駅・新栄徒歩5分 骨格診断セミナー感想T.Tさん

今日はありがとうございました!楽しんで学ぶことができました。ナチュラルよりのウェーブで、素材などを変えて似合う洋服を楽しみたいと思います。友達などいろんな人を触ってしまいそうです。

栄駅・新栄徒歩5分 骨格診断セミナー感想T. Kさん

今回、骨格診断を受講して、自分の骨格が何タイプかわかり、今後の洋服選びに役立てられそうです。今まで似合わないと思ってた洋服もトライできそうです。逆に似合わない洋服もわかり、タンスの肥やしが減りそうで良かったです。

栄駅・新栄徒歩5分 骨格診断セミナー感想H. Tさん

自分のタイプを納得して理解できました。
これから似合う似合わないと判断していたものを理論的に解釈することができました。
分りやすい典型的人に帯しては私でもアドバイスができるのではないかと思いますが、分かりにくい方に自信を持ってアドバイスするのは私にはまだまだ先だと思うほど、奥が深いと感じました。とにかくウインドウショッピングが楽しくなると思います。

P.S. 夏には骨格診断士の養成講座開催を検討しています。

栄駅・矢場町駅徒歩5分!パーソナルカラーアナリスト講座
似合う色が診断できるプロに!

・アクセス
・パーソナルカラー資格取得講座の様子
・パーソナルカラーセミナー参加者の感想
2014年5月18日(日)スタート

名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。

名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、津、亀山からもお越しいただいております。

東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【関連記事】

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!その1

パーソナルカラー 切り抜きのポイント!その2

ほうれい線は色で消す!5歳若返るパーソナルカラーの効果

似合う色がわかれば、若さと美しさが手に入ります。パーソナルカラー講座in名古屋

パーソナルカラーアナリスト養成講座 in 名古屋

カラーアナリストとして、実力をつけるために重要なことは?

パーソナルカラーを学ぶメリットとは?

一覧に戻る