一覧に戻る

骨格診断のファッションはコーディネイト次第です!

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーやパーソナルカラー資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 骨格診断別のファッションは、例えばパンツ、ジャケット、シャツ、ブラウスなどのアイテム1つで決まるものではなく、コーディネイト次第です。 少し前のGINGERよりコーディネイトを見ていきましょう! GINGER (ジンジャー) 2014年 08月号 [雑誌]/幻冬舎 ¥670 Amazon.co.jp 例えば、こちらのパンツ。 テロッとして光沢のあるパンツは骨格タイプがウェーブさんにぴったり。 丈の短いトップスと合わせると完全とウェーブ力がアップします。 【格診断・ウェーブよりのコーディネイト】

しかし! このテロッとパンツを骨格タイプナチュラルで着こなしたいときは、このようにトップスをカジュアルな流行のリネンシャツなんかにするといいですよね。 存在感のあるこのバックもナチュラル感を演出しています。 【骨格診断・ナチュラルよりのコーディネイト】

アイテム1つ、単品で決まるわけではないので、応用力があれば、骨格診断別のコーディネイトをいろいろと試すことができますよね!

一覧に戻る