一覧に戻る

骨格診断ウェーブタイプの芸能人と言えば…

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 骨格診断ウェーブタイプの芸能人と言えば神田うのさん。 昨日は、骨格診断ストレートタイプの芸能人の米倉涼子さんを紹介いたしましが、本日は骨格診断ウェーブタイプの芸能人神田うのさんをご紹介します。 骨格診断ストレートタイプの人が引き算のコーディネートがポイントだったのに対し、ウェーブタイプは真逆です。 足し算のファッションがポイントです。 骨格診断ウェーブタイプは上半身の厚みがなく、下重心。 水着が似合ったストレートタイプと違い、だから、ウェーブタイプは脱ぐと華奢ではあるものの、ストレートタイプのような存在感に欠けます。

骨格診断 ウェーブ 芸能人

このように神田うのさんも、スタイルは良いですが、ウェーブタイプにみられるよな、鎖骨とバスとの間の胸元が一回えぐれるようなカーブがあります。 つまり、胸元が薄いのです。 だから、髪の毛をアップにして、胸元がでた服装だとちょっと寂しい印象に…。 (もちろん、芸能人なのでこれでもかなりお美しいですが)

骨格診断 ウェーブ 芸能人

どうせ、胸元をだすなら、少しドレープ感があったり、フリルがあるようなドレスの方がお似合いです。こんな感じ。

骨格診断 ウェーブ 芸能人

そして、胸元の詰まった洋服に、巻き髪など胸元を華やかにしたほうが、ウェーブの持つ女性らしさがぐっとでて素敵です。 骨格診断ウェーブタイプのファッションは足し算で!

骨格診断 ウェーブ 芸能人

ダウン骨格診断ファッションアナリスト養成講座について詳しく知りたい方はこちらから

新栄駅徒歩2分!骨格診断ファッションアナリスト養成講座 人はたった3つの法則を学ぶだけで美人になれる!骨格別の着回し・着映えを実現! 骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細

骨格診断 名古屋

【開催日】11/22(土)、12/20(土)、1/17(土)、2/28(土)、3/28(土) 10時~16時(1回5時間) 全25時間 欠席時の補講等フォロー制度も充実! ・骨格診断とは ・アクセス ・名古屋で骨格診断を学ぶメリット ・骨格診断ビフォー・アフター ・骨格診断はこんな人にオススメ ・骨格診断を学ぶメリット ・ファインで骨格診断を学ぶメリット ・初回特典 ・講座の流れと内容 ・骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細 ・骨格診断ファッションアナリスト養成講座申し込み

一覧に戻る