一覧に戻る

骨格診断を一番しっかりとお伝え出来る方をお招きして開催します!

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です 名古屋初開催となりますパイオニアスクール ICBインターナショナルさまとのコラボ開催、骨格診断ファッションアナリスト養成講座! 10月から続々とお申し込みを頂いております。 今日は、メイン講師をお願いしております、丸田先生をご紹介します。

丸田先生

骨格診断メイン講師:丸田久美子氏 株式会社アイシービー スクール事業部 部長 イメージコンサルタント、パーソナルカラーアナリスト 一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会 理事 全国服飾教連合色彩会員 私もいろいろな方に骨格診断について習ったり、伺ったりしておりますが、丸田先生はその中でもピカイチ音譜最高ラブラブ です。 まず、分析方法を実践的に、細かく、丁寧に解説してくださいます。 女性の講師は感覚でお話しされ、理論や実践方法の説明が曖昧、わからないことも実は多いんです。 しかし!丸田先生は違います。 どうしてこのモデルさんは、タイプが、ストレートなのか、ウェーブなのか、ナチュラルなのか?という分析方法、決め手のポイント、見極めにくいミックスタイプの方の見極め方法等も豊富な経験から丁寧に答えていただけます。 実は、以前、別の団体さまで骨格診断を勉強したとき、 私「どうして、このアイテムはこのタイプに似合うのですか?」と質問すると、 別団体講師「美味しいものが美味しいように、理由はなくて、似合うものは似合う。」 と回答され、が~ん!これはもう質問してもムダかも…。と思ったことがあります。叫び 丸田先生はアパレルメーカーでお仕事されていたご経験もあり、アイテムそのものが持つ特徴もよく理解されており、そのアイテムと各タイプの身体のどんな特徴がどう見た目に左右するのかをしっかり説明してくださいます。

骨格診断 スクール 名古屋

洋服が似合う、似合わなが存在するということは、必ず理由があります。 講師としては、その理由もしっかり説明ができないと親切な指導とはいえません。 また、講師がわかるだけでなく、受講生が理解し、診断できるだけの情報、方法論が確立していなければ、プロとして活躍できる人を輩出することはできません。 丸田先生は一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会の理事でもあり、協会の検定試験の作成等も行っており、まさに理論も診断実技も知り尽くした方だと言えます。 また、現在の骨格診断の創設者である二神由美子氏からも絶大な信頼を得ている方です。 私は、今、日本で一番しっかりとした本物の骨格診断をお伝えできる講師は丸田先生だと確信しております。 ファインで学ぶ皆さんにはいつも最高の品質の学びを提供したいと考えておりますので、今回は特別に東京から丸田先生をお招きして骨格診断ファッションアナリスト養成講座!を開催いたします。 是非、この機会をお見逃し無く! p.s.まだ少し、お席がございますので、この機会にご受講をお考えの方はお早めに♪ ダウン骨格診断ファッションアナリスト養成講座について詳しく知りたい方はこちらから

新栄駅徒歩2分!骨格診断ファッションアナリスト養成講座 人はたった3つの法則を学ぶだけで美人になれる!骨格別の着回し・着映えを実現! 骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細

骨格診断 名古屋

【開催日】11/22(土)、12/20(土)、1/17(土)、2/28(土)、3/28(土) 10時~16時(1回5時間) 全25時間  初回限定!東京より骨格診断の創設者を招いての初の名古屋開催。この機会をお見逃し無く! ・骨格診断とは ・アクセス ・名古屋で骨格診断を学ぶメリット ・骨格診断ビフォー・アフター ・骨格診断はこんな人にオススメ ・骨格診断を学ぶメリット ・ファインで骨格診断を学ぶメリット ・初回特典 ・講座の流れと内容 ・骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細 ・骨格診断ファッションアナリスト養成講座申し込み

一覧に戻る