一覧に戻る

骨格診断FA協会のトレンドアイテム勉強会に参加しました!

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 骨格診断FA協会のトレンドアイテム勉強会に参加しました! 各自、切り抜きや実際のアイテム持参で参加しました。 テーマの1つであるレザーアイテム。 表側でツルとしたライダースジャケットが似合うのは骨格診断ストレートタイプ。 いろいろな骨格タイプで実際にアイテムを羽織ってみることでわかったのは、 ライダースの中でも、シンプルなデザインで、襟(スタンドカラー)があるものが似合う。

骨格診断

雑誌から写真お借りしました。 ストレートタイプはあくまでも女性らしさの中の格好良さがお似合いです。 一方、こんな感じで、ハード感があがってくると骨格診断ナチュラルタイプがお似合いです。 よりメンズアイテムのような雰囲気が強くなってくるとナチュラルタイプがお似合いです。

骨格診断

出典http://www.iqon.jp/edit/ 憲章がついていたり、胸ポケットがあるようなライダースだと、ストレートタイプの上重心がより目立ってしまい、お似合いになりません。 骨格診断ウェーブタイプにはライダースのハード感は似合わないのですが、どうしてもという場合は、フェイクの素材で柔らかく、ショート丈で、かわいらしいデザインのもの選ぶのがポイントです。 骨格診断ウェーブがレザーアイテムを取り入れるなら、フェイクの素材で柔らかさや軽さを出して、スカタート等に取り入れるといいですね。

骨格診断 ナチュラル 芸能人

雑誌から写真お借りしました。 流行のアイテムをより自分に似合うように着こなす知恵を得ることができるのが骨格診断です。 P.S.ファインで骨格診断を学んでみませんか? ダウン骨格診断ファッションアナリスト養成講座について詳しく知りたい方はこちらから

新栄駅徒歩2分!骨格診断ファッションアナリスト養成講座 人はたった3つの法則を学ぶだけで美人になれる!骨格別の着回し・着映えを実現! 骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細

骨格診断 名古屋

【開催日】11/22(土)、12/20(土)、1/17(土)、2/28(土)、3/28(土) 10時~16時(1回5時間) 全25時間  初回限定!東京より骨格診断の創設者を招いての初の名古屋開催。この機会をお見逃し無く! ・骨格診断とは ・アクセス ・名古屋で骨格診断を学ぶメリット ・骨格診断ビフォー・アフター ・骨格診断はこんな人にオススメ ・骨格診断を学ぶメリット ・ファインで骨格診断を学ぶメリット ・初回特典 ・講座の流れと内容 ・骨格診断ファッションアナリスト養成講座詳細 ・骨格診断ファッションアナリスト養成講座申し込み

一覧に戻る