一覧に戻る

色と潜在意識のセミナーを終えて

今日、NPO法人名古屋NLP教育センターの第一回設立記念イベント

「使わないと損をする色と潜在意識のNLP心理学セミナー」

~あなたの好感度を10倍UPする方法!!~

が無事終了しました。

去年の2月にNPO法人を立ち上げるとメンバーと決めて、このセミナーを開催すると決めたときは随分さきのはなしだな~って思っていたのですが、ついに当日を迎えることができました。

このブログもお休みし、NPOのサイトの構築もお休みし、レジメやセミナーの内容の練り直しを前日まで何度も行っていました

そして、実際にセミナーをして、いつも思うことがあります。

次回にいかせるように、セミナーが終わったとはいつもひとしきり自分で反省をするのでが、それでいろいろと凹むことも多々あるんです。実は…。

でも、その度にいつも手伝ってくれるメンバーやスタッフの協力、セミナーに参加できないときでも必ず応援メールをくれる恩人や、そして温かい感想をくれる参加者のみなさんのために、必ずここでの学びを活かして、セミナーを毎回進化させようと心に誓います。

まだまだ未熟者の私ですが、1つづつ着実に進化できたらと心から思っています。

今日の講座の様子や感想はまた今度UPしますね。

p.s

あなたの存在に感謝。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る