一覧に戻る

NLPコミュニケーション講座

今日はNLPコミュニケーション講座1の4日目最終日でした。

熱心な受講生の方にあつまっていただき、ほんとうに感謝と感動でした!

実際に話あってもらうワーク中

NLPコミュニケーション講座4日間の学びを終たみなさんの感想はこちら

いっぱいの情報を今回もいただきました。知らなかった事、気づいていなかった自分のクセにもきづくことができました。今は知識を入れた段階ですが、これを自分のものにしたときに、とても魅力のある自分になれそうなきがします。まだ6月の講座があるので、この先がとっても楽しみです。

(R.Kさん)

毎日の生活で五万としている質問によってさまざまな波及がすることを改めてかんじ、人に対しての質問の仕方の重要性をより認識しました。

日常の中であいての反応が自分のコミュニケーションの結果であるというNLPの概念の深さを感じ、どのようなコミュニケーションを自分がとっているかもっと注意をむけないといけないと感じています。

ありがとうございました!

(K.Oさん)

質問に真剣に解答を考える参加者のみなさん

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!

NLPの勉強というよりは実践的なワークが中心だったので、身体感覚型の私にはとってもしっくりきました。相手を知り、認めてあげることが大切だと思いました。

常に相手のいいところを見つけて実際に声にだしていこうと思いました。

(N.Kさん)

日常の中になにげなくしている会話や行動が、こんなにも人に影響をあたえたり、あたえられたりしてたんだと気がつきました。

やはり、されて苦痛や抵抗のある言葉はできるだけ人にも与えない方が気持ちよく過ごせることを改めて感じました。今後も心地よいコミュニケーションを行い、誰もがもっている可能性にきづき、引き出してそれを活かして、どんどうん可能性を膨らませていきたいです。

(K.Nさん)

日常生活で使える事がおおかったので、分かりやすく楽しく講座をうけることができました!途中参加で参加できていない講座のところは家に帰ってゆっくり見てみようという気持ちにもなりました。

NLPの面白さをしりました。

(Y.Sさん)

好評魅惑のテキスト♪

みなさんの声を参考に、もっともっとさらに良い講座にしていけるように頑張ろうと改めにおもった4日間でした!

ありがとうございました

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る