一覧に戻る

長い休養生活を経て

ご無沙汰しております。

10月は体調を崩し、調子が上がらず、ブログをお休みしていまして、すいません。

ブログを初めて以来、こんなに長く更新できなかったのは初めてです。

更新がなくって、心配いただいいたみなさんありがとうございました。

さてさて、調子が上がらなくて、いろいろなモノが滞っていたのですが、そんな中でもルンルンで作っちゃったものがあります。

さて、なんでしょう?

今回、体調を崩していたなかでも、唯一できたこと、それは本当に自分がワクワクするものだけでした。

普段なら、スピーディーにこなせることもできず、焦りと不安が募る療養の日々でしたが、11月に入って、少しずつ調子を取り戻してきました。そして、この11月中の僅かな時間で完成したものそれは

下記のソースベーシックワークショップの紹介サイトです

http://homepage2.nifty.com/fine-mental/

楽しさを全面に押し出したサイトのデザインにしようとおもって、ちょっとふさけすぎかなとか思いながらなんとか、だいぶ完成してきました。まだまだ、未完成な部分もあるので、またジリジリと作っていきたいとおもっています。

ワクワクを探すセミナーなのに、サイトがワクワクしたデザインじゃなきゃダメだよなっておもって、つくってみました。よかったらみてくださいね。

一覧に戻る