一覧に戻る

パステルアート体験講座

今日はパステルアートの体験講座とカラーの体験でした。

パステルアートは前半、連想ゲームをして、1つのイメージをみんなで共有してそれからアート開始しました。

そして、完成したのは

みんなで連想ゲーム作品

同じイメージを口にしていても、できてくるパステルアートの色や構図はすべて違うものでした!

このそれぞれの個性がアートの良さ。

人は同じものを見ても、聞いても、心に感じる所が違うというのがこれでもよくわかりますよね。

作品制作中

◎パステルアートの参加者の声!

他で受けたパステルアートのワークと違って、相変わらずrieko流の雰囲気がプンプンただよっている感じが、いつもながら楽しくてよいかんじでした。

バタバタしてる時には忘れがちな自分の原点を今日はちゃんと見つめなおすことができてよかったです。

どうもありがとうございました!

(Kさん 男性)

普段、絵を描くことがまったくなかったのですが、この講座にさんかしてものすごく集中して思うがままに描くことができました。とても新鮮でたのしかったです♪

また他の方の作品をみることが自分では想像していないイメージや世界があったりして素敵でした。

またあらたな気づきがありました。驚きです!!

ありがとうございました。

(Nさん 女性)

◎次回の予定

カラーを活かし、左手でかく心を癒すパステルアート

日程:1/23(夜間ののみ)   1/31. 2/7. 2/14(昼夜)

時間:13時30分~16時(昼間コース)18時30分~21時00分(夜間コース)

場所:ナディアパーク9F(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内デザインセンタービル9階)★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

受講料;体験特別価格:3,000円(自分で描いたパステル画をプレゼント!)

パステルアート体験講座はのお申し込みは下記よりお願いします。

パステルアート体験

続けてランキング情報をチェック

一覧に戻る