本屋貧乏…
2006年03月08日
今日は、目当ての本を買いにいったところ、その本がなくて、全然買う予定でなかった本を3冊かって、またまた本屋貧乏になってしまいました。
ヤプログの絵文字が使えるようになって、かなりブログが楽しくなってきました
やっぱりビジュアルが楽しいとモチベーションが上がりますね!
本日めでたく、まぐまぐから、メルマガの申請OKの連絡もらいました!
まぐまぐ
マガジンID 0000188064
マガジンタイトル ハッピー心理学!~人生に奇跡を起す潜在意識活用法~
明日から1週間 新作メールマガジンページ http://www.mag2.com/new/にも紹介されます!
ブログの左上からも登録できます!
また、新たな挑戦のスタートです。
メルマガ初挑戦ですが、大好きな心理のこと、元気のもとを沢山あなたに届けられるといいなって思ってます。
文章の上手い人、すごく情報量が多いメルマガ、有名な人、天才的な人が書いたメルマガも沢山存在します。
そのなかで、わたしのメルマガは豆粒ほどの小さな存在かもしれないけど、今の私にしか書けない何かを書いていきたいなって思ってます。
p.s
今のあなたにしかできないこと一緒にはじめませんか?
人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!