一覧に戻る

心に効く腹式呼吸とカラーセラピー講座

このサイトの今日の順位を見る

今日は、心に効く腹式呼吸とカラーセラピー講座を開催しました。

日曜日だというのに30名もの人にお集りいただき、セミナー中、一番感じたのは場の力でした。

皆さんほんとに意識が高い方達ばかりで、普段難しいとされる、イメージトレーニングやソウルカラーの発見も短時間でやってのけられました。

ほんとに、スゴイです。集まっていただいた全ての方に感謝です。そして、温かい感想にも感謝しきりです。

そして、今日は朝、階段を10段ぐらい滑り落ち、脊髄損傷かと思うぐらいの、衝撃をうけ(家に帰ったらすごいコブみたいな痣ができてました。)かなり動揺したまま会場に向かいました。

到着、するとまた、 NLPの仲間であり、私の尊敬する人でもあるKさんからお花とメッセージが届けられていました。

まだ、私も到着していないような早い時間にそっとお花を差し入れて、だまって去って行く。カッコ良すぎです。またまた、セミナー前から涙です。

感動しました。こんな応援してくれる人のためにも頑張ろうって思えました。

そしてNPOの仲間で栄養士のTさんは、ほんとうに心のこもったお菓子とご飯を差し入れてくれました。

お店で売られているような、素敵な包装とおいそうなお菓子。どれをとってもそこには思いやりと愛がありました。

こんなに優しい人たちに恵まれて、身に余る幸せを感じました。

陰で支えてくれる人がいるからこそ頑張れること、セミナーの開催、無事終了は、参加者、講師だけでなく、陰でそれぞれを支えている大きな愛があってこそだと痛感しました。

今日もみんなに心から感謝です。

人気ブログランキング←応援クリックお願いします

一覧に戻る