一覧に戻る

映画のような講座を

講座をやっていて、よかったらなって思うことがあります。

それは、参加者のみなさんが、前向きな気持ちになれて、元気になって、そして自分の人生を自分らしくいきてみようと思うきっかけとなったときです。

たとえば、パイレーツ・オブ・カリビアンの映画をみて、自分も冒険の旅にでてみようとか、ユーモアとチャレンジ精神をもってものごとに取り組んでみようとか思うことありますよね?

ロッキーを見た後は、なぜかみんな戦う男の顔になっていたりするような感じです。

そんな、映画館に立ち寄るように、ふうに、ふらっとセミナーにきても、講座が終わる頃には、なんらかのいい影響をうけて、そして自分が映画の主人公さながらに日常生活を生きる。

モチベーションって、難しく大変な作業を繰り返さなくても、楽しみながらアップしていけるものだと私は思います。

そして、そんな映画のような気軽さで講座にきてもらって、そして楽しんでもらって、変える頃にはなにか日常で行かせるヒントがおみやげでついてくる。

そんな講座を提供したいと常にねがっています。

 ◎参加者の感想

ものすごく前向きになっちゃいました!

なぜ、こんなことで悩んでいたんだろう…。

自分の小さな信念や価値観は非音にとっても、自分にとっても、どうでもよかtったんだと思いました。

いつも終わるとポジティブシンキングになれる先生の講座は大好きです。

明日からの自分はきっと違う!

(S.Yさん)

ありがとうございました。

最近の自己対話で疲れていた原因がわかりました。

まさに「なにができるのか?」ばかり自分に問い続けていました。

自分に対する問いかけかえます!!

また、それで何か見つけられたら嬉しいです。

楽しくて、アッというまでした。ありがとうございました!

(U.Yさん)

●【セルフコーチング体験講座】

セルフコーチング体験講座の詳細はこちらから

●日時:7/9(水)

18時30分~20時30分

【体験講座の場所】

ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザイン

センタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

●受講料 3000円 

お申し込みはこちらから

http://my.formman.com/form/pc/Dg47otxw2sgP5Jjc/

一覧に戻る