一覧に戻る

深めていくこと

カラーを深めていくと、カラー以外の勉強をすることが多くなります。

今は、素材の勉強をしています。

人は、それぞれ、どんな差材で、どんな形が似合うかは人によって違います。

人の数だけ、個性がある。

自分の個性をいかに活かすのか?

それは、本当に大切なことだけど、どれだけの人が自分の魅力について、真剣に考えた事があるのでしょうか?

忙しさに、まぎれて、深く考える機会がなかったりしますよね。

自然界の動物でも、生き残りをかけて、時に、外見を武装します。

そして、最愛の人を手に入れるために、着飾ったりもします。

人間も同様です。

就職にも、婚活にも、見た目は大事ですよね。

ちょっとの工夫で、あなたの魅力は倍増します。

自分を極めるためには、自分を深く掘り下げることが大切なんですよね。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

お客様に似合う色の提案ができる!接客力がUPする!

パーソナルカラーアナリスト資格取得講座

http://personal-color.info/

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

女性のお客様を呼び込むカラー戦略、

他店との差別化としての似合う色を提案するプロを目指しませんか?

~似合う色を提案するパーソナルカラーアナリスト資格取得講座~

販売員、美容師、メイク、エステなど女性に関わる

サービスを提供されているかたにオススメです!

☆参加者の感想

◎ 受講後はすごくポジティブな気持ちで働けます。

次は次はとどんどん、知りたい気持ちでいっぱいになりました。

パーソナルカラーは自分の似合う色とか知ることができて、よかったです。

次は次はとどんどん、知りたい気持ちでいっぱいになりました。

また、講座受講後は、お客様の顔を見て、パーソナルカラーを考えながら

こうどうするようになりました。コミュニケーションの講座では、

知らなかったことが多かったので、すごくためになりました。

毎回受講にくるのが楽しみでした。受講後、売り場に出るとじっせんしたいものがあるのか、

すごくポジティブなきもちで働けます。お客様だけでなく、

スタッフとのコミュニケーションも見つめ直すことができました。

(販売員 S.Nさん)

◎ 店に帰ってすぐに実践したくなりました!

なぜかお客様に信頼されるような感じがしました。

パーソナルカラーの学びは楽しくて、もっとカラーについて知りたくなった。

店でもカラーを勉強していることを、お客様にお話すると、

なぜか信頼されている感じがしました。自分でも納得がいくコーディネートで

買ってくれるとうれしい。とっても楽しい講座でした。

コミュニケーションの学びはすぐに実践したくなりました。

スタッフみんなに伝えて、よりよい店にしたくなり、前向きな気持ちになれた。

受講した後、人の考えていることが、少しわかるような

気がして自信がついきました。(販売員Y.Kさん)

パーソナルカラーはあなたのアイディア次第で、

あなたのビジネスに新たなサービスや企画として取り入れることが可能です。

そして、本当の実力をつけることで、お客様から信頼され、

仕事の幅も広がります!

【パーソナルカラーを学ぶメリット】

1. 自分自身の持って生まれた魅力を最大限に引き出してキレイで健康的になれる!

2. 自分の似合う色を身につけることは自信につながります!

3. 成功者が使っているカラーテクニックを使ってビジネスにも有効活用できる◎

4.シミやシワ、クマが目立たなくなり、若々しい印象になる!

5.面接なども堂々といどめる、最高の第一印象を演出するカラーを手に入れることができる!

6.アメリカでは企業のエグゼクティブたちが競ってとりいれいる!

7.結婚式等、人生での晴れ舞台で最高にキレイで輝いた自分を演出できる◎

8.販売員さんなどのお客様に似合う色を提案するお仕事にも活用で、信頼される!

9.アメリカ大統領や小泉首相も活用しているカラーテクニックを身につけることで、チャンスを掴みやすくなる!

10.自分に似合う色を知ることで、自分自身がよくわかり自分がもっと好きになれる◎

11.似合う色がわかると無駄な買い物がなくなり、洋服ダンスの中もスッキリします!

12.色は、見た目だけでなく、人のこころと健康にも大きく影響しています

☆オススメポイント

講師は、元デザイナーで色の知識も豊富な上に、全国の販売員・

ビジネスパーソンに研修を行っているから、わかり易さが違います!

また、心理学的アプローチでカラーだけでなく、接客力も身に付きます!

↓まずは、体験説明会を聞きたい方!

http://personal-color.info/taiken/index.html

【日時】8/31

【時間】下記の時間帯より、お選びください。

A.13時30分~15時30分 B.18時30分~20時30分

【場所】 ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

【受講料】3000円

↓パーソナルカラーアナリスト養成講座の受講をお考えの方はこちらから

http://personal-color.info/index.html

【日時】

2009年9月開講 (月曜開講)-平日コース

9/14、28、10/5、26、11/2、30

13:30~18:30(1回5時間 計6回・30時間)

★2009年10月開講 (土日曜開講)-土日コース

10/4(日)、11/15(日)、12/13(日)、1/17(日)、2/6(土)

10:00~18:00(1回6時間 計5回・30時間)

お休みが不定期だったり、日程が合わない方はプライベートレッスンあり!

※基本はお好きな平日の曜日で、1回6時間 計5回・30時間となりま。

※プライベートレッスンの時間は10:00~17:00。

平日個別レッスンコース有り(お気軽にお問い合わせください。)

【時間】

月曜コース 13:30~18:30(1回5時間 計6回・30時間)

土日コース 10:00~18:00(1回6時間 計5回・30時間)

【場所】ナディアパーク

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

【資格】パーソナルカラーアナリスト資格

【受講料】入学金1万円+受講料195,000円=20万5千円

教材費込

(テキスト・テストドレープ30枚・カラーボード・アクセサリーボード・ポスター等含)

★ 詳細はこちらから

パーソナルカラーアナリスト養成講座

★お申し込みはこちら

http://form.os7.biz/f/b352f8a6/

ファイン・メンタルカラー研究所

http://personal-color.info/index.html

一覧に戻る