一覧に戻る

あなたの言葉には魂がある

『言霊』なんて言葉聞いたことありますか?

そう、言葉には魂があるってことです。

例えば、あなたは普段つかう言葉もそうですが、口にださないけど、心でつぶやいている言葉ってありませんか?

良い言葉なら、いいのですが、

『私にはきっと無理。失敗するに決まってる。』などネガティブな言葉や

『わたしは○○な人間でなければならない』とか自分で自分に規制をかけるような言葉を使っていませんか?

使ってたら、危険です。だって言葉には魂があるですよ。

催眠術と一緒です。『眠くなる~。眠くなる~。』って五円玉の揺れるのをみながら何回もその言葉を聞いていたら、人は眠くなっちゃいます。

『言霊パワー炸裂です。』ネガティブな言葉や自分に規制をかける言葉を使っているとほんとに自分の身体や心に影響が出てきちゃうんです。怖いですよね?

自分に対する言葉、人に対する言葉、すべての言葉に『言霊』があって、あなたに影響を与えていることを忘れないでください。

今日は3月に、ファイン・メンタルカラー研究所で行うコーチングセミナーの会場の手配をしてきました。

今度のゲストは、言葉を使うこと、言葉に心を乗せて話すことをすごく大切にしているピカさんこと中川直子さんです。

ピカさんは心理学の講座を共に受講していた仲間で、小さな身体のどこからあんな強い思いがでてくるんだろっておもうほど、とても真剣に一生懸命コーチングにとりくまれているコーチです。

ピカさんの胸をうつコーチング講座。是非一度参加してみませんか?

詳しくはここをクリック!ファインのHPを見て下さい。

p.s

このセミナーピカさんの言霊があなたを心を揺り動かすこと間違いなしです。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックとお願いします!

人気ブロブランキング

一覧に戻る