一覧に戻る

付き合う人で人生が変わる。

私は、神田昌典さんの「仕事のヒント」のメルマガを読んでます。

そして、こんな言葉を見つけました。

キーワード:

成功に最も近づくのは、成功した人と付き合うこと。

解説:

成功している人と、そうでない人の違いを生む

最も影響力が強い要素は、誰と付き合っているかということだ。

リッチ層とつきあうと、リッチになる。

心の豊かな人とつきあうと、心が豊かになる。

心の貧しい人とつきあうと、心が貧しくなる。

事業をする際に、どんなお客を選ぶかということは、

あなたの人生の豊かさを左右するほどの決定になる。

確かにです。

人間は環境の動物です。

付き合う人に、考え方やいろいろな影響を受けてしまいます。

だから、付き合う人は、これからの自分をつくる要素になると言えます。

あなたは、どんな人になりたいですか?

もし、あなたの周りに、あなたがなりたいような素敵な人がいなければ、素敵な人に出会えるところに出掛ける必要があります。

あなたにとって、素敵な人はどこにいますか?

そして、あなたも、素敵な人に付き合ってもらえるように、自分を磨かなければなりません。

では、どんな方法で自分磨きをしますか?

この3つの質問の答が、あなたの付き合う人と未来のあなたを決定します。

「Photo by.空色地図」

p.s

さぁ、あなたは何から始めますか?

心の豊かな人に会いたい!なりたい!方にオススメなのは、

6月5日スタートファインの初級コーチ資格取得コース

http://fine-coaching.net/coaching/shokyuu/shokyuul.html

一覧に戻る