一覧に戻る

めんどくさがりのあなたでも大丈夫!パステルアート資格取得講座!

めんどくさがりなあなたでも大丈夫!

絵は、描描いてみたいけど、まとまった時間がとれない…。

絵は、ちょっと苦手…。

そんなあなたに朗報です。

左手で、スグに描けるパステルアートがあるんです!

それは、パステル和(NAGOMI)アート

●このパステルアートの魅力は!

1.粉上のパステルを使用するから、乾かす必要なしだから、すぐに仕上がる!油絵等と違って、画材で汚れない!

2.15cm×15cmの紙のサイズは、ちょうどCDケースぐらいの大きさで、とってもコンパクトなサイズだから、あっと言う間に絵が描けちゃいます!

3.その小さなサイズの中に、左手で感じたまま指を動かして描いていくだけだから、大きなキャンパスに構図を考えてから描く面倒くささがない!

4.コンパクトなサイズ構図要らずだから、気軽に描けて気分転換になる!

5.手作りのプレゼントにも最適!

7.左手で描くから右脳が活性化されて、感性豊かになれる!

もちろん、絵の上手い下手は関係ありません。

手軽に楽しめて、気分転換になるパステルアートをGWに極めて、あなたもアーティストデビューしませんか?

◎パステルアートの参加者の声!

他で受けたパステルアートのワークと違って、相変わらずrieko流の雰囲気がプンプンただよっている感じが、いつもながら楽しくてよいかんじでした。

バタバタしてる時には忘れがちな自分の原点を今日はちゃんと見つめなおすことができてよかったです。

どうもありがとうございました!

(Kさん 男性)

普段、絵を描くことがまったくなかったのですが、この講座にさんかしてものすごく集中して思うがままに描くことができました。とても新鮮でたのしかったです♪

また他の方の作品をみることが自分では想像していないイメージや世界があったりして素敵でした。

またあらたな気づきがありました。驚きです!!

ありがとうございました。(Nさん 女性)

楽しい体験でした!最後には皆さんイ褒めていただいて、うれしいやら、照れくさいやら。

久しぶりにわくわくしながら絵を描くことができました!

またお邪魔したいです!

ありがとうございました!(Y.Wさん)

詳しくはこちらから

パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター3日間集中コース開催!

一覧に戻る