一覧に戻る

秘蔵映像公開!

今日は、いろいろ写真を整理してたら、以前友達と行ったアートのグループ展の写真がでてきました。

いろいろ思い出してしまうことがあり、そんな写真と内容をパステルアートのHPに掲載しました!

http://pastel-art.info/pastel-art8.html

私の、幼い頃の秘蔵映像?も公開中です。

幼い頃から絵が好きだったこと、いろいろな出会いのなかで、アートの描き方にも変化があったことなど、いろんなことを思い出しました。

そして、やっぱり絵を描くことって素晴らしいなっておもいました。

ピカソとか有名な画家も長生きしたことで知られています。

アートを通して、自由に自己表現することには、ストレス解消、そして生き甲斐をみいだしたりと人にとって良い影響がいっぱいあるんですよね。

絵が、上手、とか下手とか関係なく、描くことで気分がよくなることを多くの方に知ってもらえると嬉しいです。

パステルアートは粉状のパステルを左手で描いていくことで、右脳活性化もできちゃいます。

ゴールデンウィークに是非自分磨きしてみませんか?

パステル和アート準インストラクター養成講座(3日間集中コース)

【日時】

5月3.4.5(祝日)

10時~17時(6時間)×3日(3日間集中コース)

【場所】

場所:名古屋文化短期大学(NFCC)

(名古屋市東区葵一丁目17-8)

http://www.yamadagakuen.ac.jp/access/index.html

★地下鉄東山線「新栄町」駅下車徒歩2分★

【認定資格】

名 称:日本パステルホープアート協会(JPHAA)認定、パステル和(NAGOMI)アートの準インストラクターの資格取得ができます。

【費用】

入学金1万円(新規の方のみ)+受講料6万円+協会登録費1万円+教材費=1万2千円トータル

新規の方の場合=9万2千円

ファインの他の養成講座御受講の方=8万2千円

【詳細】

http://pastel-art.info/index.html

【お申し込み】

http://form.os7.biz/f/dd2233a8

あなたも3日間で憧れの先生になれる!

パステル和アート準インストラクター養成講座(3日間集中コース)

p.s

絵を描くことは、あなたの心を解放し、あらたな可能性と出会うことです

一覧に戻る