一覧に戻る

週末起業のカリスマがそっと教えます。

あなたはなぜ本を読むのでしょうか?

あなたはなぜセミナーに参加するのでしょうか?

あなたはどうお考えになりますか?

ときどき本を読まないと言う方がいます。もちろん好きでもないのに読む必要はありません。

でも、もしあなたがビジネスや生き方で迷っていることがあるなら、本を読んで先人に学ぶことができます。

その為に必要な資金は書籍代として、500~1500円ほどでしょう。

それだけの投資で、あなたはビジネスに失敗することを避けることができるかもしれません。

生き方に大きな希望を見いだすかもしれません。

でも、書籍代を惜しんでチャンスを失っていることはないでしょうか?

セミナー代を高いとおっしゃる方がたまにいます。

でもこう考えてみるとどうでしょう?

本を読むと時間がかかります。

しかし、セミナーはその人が長年培って来た知識や経験を

短時間で吸収することができます。

時間を買うという考え方があります。

先にやっている人の経験を買うわけです。

そうすることであなたの立ち位置は変わります。

成長を時系列でとらえると、

時間を買うことで、あなたは未来に立つことができます。

成功者はみな時間を買っています。

ありがとう血盟メンバーでもある、週末起業のカリスマhikaruさんがセミナーを開催します。

2005年1月韓流商店をスタートし時流に乗り、立ち上げ3ヶ月で当初の売上げ600%UPという驚異的な実績を上げたかたです。

成功するのに絶対のセオリーはありません。でも成功者の話はあなたの成功のヒントになることもあるのです。

ノーリスクでショップオーナーに!この夏訪れるビッグチャンス!

ドロップシッピングセミナー

時間 6月25日(日)13:00~15:00

場所;栄メンバーズオフィス6Fミーティングルーム(名古屋市中区栄4-16-8)にて開催 

参加費;8000円(税込み)

先行予約6000円(6月18日お申し込み分)お支払いは会場にてお願いいたします

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る