一覧に戻る

カリスマコーチにコーチングを受ける!

今日は『楽しみながらズバ抜ける!-菊池和郎さん』の300人コーチングを受けました!

『このセッションが終わった頃にはどうなっていたいですか?』まずはアウトカム(目標の上の目標)を一番始めに聞く菊池さんはやはりNLPerだな~っと感心しながら45分コーチングしていただきました。

カウンセリングやNLP心理学の勉強を初めて、今まで会えなかった人たちと会えたり、人のつながりって凄いなって感じることが多くなりました。

そして、それは私が会いたいなって思っていて以上の人たちだったりします。

そして、自分がちょっとおそれおおいなって思うほどの人物でも、勇気をだして何か相談してみたり、話してみたりすると、

『僕でできることなら、なんでも。』とか『いつでも相談のるっていってるじゃん!』

とかけっこうみんな気さくに言ってくれたりします。

もちろんほんとにその話が実現するかしないかとかは別として、今までだったら

話す前に遠慮して言えなかったことを思い切って言えるようになったていうのが

自分としては進歩だなって思ったりします。

そして、勇気をだしていってみると、以外と返ってくることばはやさしかったりします。

あなたは自分が伝えたいこと、聞いてみたいことを相手にちゃんと伝えていますか?

きっと、あなたが思う以上に返ってくる返事は優しいはずですよ。

p.s

いつもより少し思い切って話してみませんか?

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックとお願いします!

人気ブロブランキング

一覧に戻る