一覧に戻る

憧れの人に会う

今日は、私が何年も前、デザイナーをバリバリやっていた頃に

『人物写真を撮ってもらうなら、あのカメラマンさんがいいよね~。』

と評判の高かった憧れのカメラマンさんに写真撮ってもらっちゃいました!!!

おもむきのある、シュールな写真もお得意なカメラマンさんに、私もシュールにとってもらったのですが…。

内面は外見に出る。とは、よくいったもので、私をとってもらうと、

どーも、ご陽気な雰囲気がでちゃうんですよね~

たぶん、他のモデルさんとかだったら、かなりカッコイイ感じだと思うんですけど、私がモデルだとお笑いオーラがシュール感をうちけしちゃうんですよね…

でも、でも、もう1つはさわやか系ショットでいい感じでした!

最初に、撮影のための小物の配置とか、アングルとかいろいろ考えてもらえて、すごく楽しかったです。

とっても面白いカメラマンさんなので、私が笑いすぎて、

『藤本っちゃん、笑い過ぎ! 僕といっしょで目がなくなっちゃうから、半笑いでよろしく!』

と注意を受けるほど、私は全快で笑っている事が多いんだと思う1日でした。

半笑いって難しいですね。

まだ、手元に写真がきていないので、また出来上がったらHPなどで公開しますね!

乞うご期待!

Photo by.空色地図

p.s

今日も撮影スタジオまでは自転車でいきました。

人気ブログランキングに参加中。熱い応援クリックお願いします!

一覧に戻る